Search
  • 桂校の内田さん

クリスマス ギフト

GEMは今週火曜日で今年の日程を終了しました。

4月以降、Skypeでのレッスンを受講頂くなど、多大なるご理解とご協力を頂き、今年のレッスンを中断することなく無事終了することができました。

新年は1月6日水曜日(亀岡校は7日木曜日)から開校の予定です。


今年のクリスマスは、外出制限などにより、世界中の街角で例年とは全く違う、さびしい光景が広がっています。

一方で、クリスマスギフトなどのオンラインショッピングの売り上げは逆に記録的なものとなっています。

米国のAmazon は25万人以上を新規雇用し、需要に対応しているとのことです(22日米ABC news)。


オンラインで多くのものが手に入る時代ですが、今年世界中の人々にとって、サンタクロースに届けて欲しいギフトは、来年に向け明るい期待が持てるような「良い知らせ」なのかもしれません🎁

来年のクリスマスは元どおり”The more, the merrier “(多ければ多いほど楽しい)という言葉どおり、大切な人たちと楽しくすごせるようになることを願います🤲




14 views0 comments

Recent Posts

See All

© 2020

グローバルイングリッシュマスターズ 

All Rights reserved

  • White Facebook Icon

gem-infoアットマークgem-eikaiwa.net

〒615-8191
京都市西京区川島有栖川町2-3

Forceビル 402号