Search
  • 亀岡校の片山さん

2019年度 英検Jr.結果が届きました!

10月26日~11月3日に実施された英検Jr.では、全国で26,239人もの幼児・小学生たちが受験しました。GEM亀岡校でも17名の生徒さんたちが日ごろのレッスン成果を発揮したことは先日のブログでご紹介しましたが、その結果が先日到着しましたので、さっそく本人やお母さんに解説しながらお渡ししています。


ブロンズは主にGEMに通い始めて半年~1年程度の生徒さんが受験しました。始めてから6~7ヶ月の生徒・お母さん達は早すぎるかな?と受験を少しためらっておられたのですが、なんと全員が全国平均を上回る成績でした!

シルバーは、昨年のブロンズから階段を上がってきた生徒さんとシルバーを再挑戦した生徒さん達で、全員が昨年よりスコアを上げていました!

ゴールドでは、昨年のシルバーから上がってきた生徒さんが、“やっぱりゴールドは難しかった!”と言っていたように、長い文章や会話がふえて難易度も上がります。それでも、ゴールド再挑戦の一人はほぼ満点にちかいスコアをとれたし、ゴールドを初めて受けたみんなも着実にステップアップしていました。


今年から冊子になった“個人成績表”の中には、REPORT CARD・CERTIFICATEが綴られており、自分の成績と全国平均の比較や次のステップへのアドバイスなどが書かれています。


GEMでは受験した本校生の成績結果を一人づつ分析し、この子はどこができなかったのか、レッスンで何を補えばよいかを担任講師・スタッフ間でミーティングしながら今後の生徒さんのレベルアップにつなげていきます。


みなさん、よくがんばりました。これからも楽しく英語を続けましょう!


Let’s keep enjoying English!




4 views

© 2020

グローバルイングリッシュマスターズ 

All Rights reserved

  • White Facebook Icon

gem-infoアットマークgem-eikaiwa.net

〒615-8191
京都市西京区川島有栖川町2-3

Forceビル 402号