top of page
検索
  • 亀岡校の片山さん

英検2019年度 第一回の合格発表がありました!

GEM亀岡校にも、合格した生徒さんから続々とうれしいお知らせが届いてます!

2級合格者 1名(高2)

準2級合格者 2名(中1、中2)

3級合格者 2名(小4、中2)

4級合格者 2名(小3、成人)

4級に合格されたSさんは、何年も英語から遠ざかっておられましたが、何か始めようと思いGEMに来られました。その後、ただ習っているだけより目標があった方がやる気が出る!との思いで初めて受験され、見事目標達成! 次は3級をめざして張り切って通っておられます。

高2生徒さんの準1級挑戦は、少しだけ点数が足りず今回は合格できませんでしたが、頑張りました! 不合格も無意味ではないと思います。何が出来なかったか、どこが足りなかったかを分析して次に繋げられるからです。自分の弱いところを克服して次合格できれば、大成功です。

とにかくみなさん、お疲れさまでした! \(^o^)/ Good Job!

社会はどんどんグローバル化しており、英語に関しては「読む(リーディング)」「聞く(リスニング)」「書く(ライティング)」「話す(スピーキング)」の4技能をそなえたコミュニケーション力が求められています。 英検チャレンジは、自分の4技能の実力を試すのに良いツールだと思います。 GEMの生徒さんで、今後英検受験を考えておられる方は、講師またはスタッフにお知らせいただき、ぜひ合格へのお手伝いをさせてくださいね!!



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page